なにげなくトライアスロンに誘われて石垣島にいきました。

とてもいーところでした。べーっだ!


pori’s action
pori’s action
チョーめちゃくちゃ緊張いたしました。


とりあえず大会も終わり。

おきにいりのペンションへべーっだ!

ディアフレンズここがまたいーとこでして

後ろはすぐ海クラッカークラッカー


pori’s action
正面はこんな感じべーっだ!四月というのに、もう夏が

きたーという感じです。


pori’s action
ベッドもさいこー、絶対寝すぎますぐぅぐぅ

でも朝早くめがさめました。
pori’s action
 朝ごはんもいー感じですニコニコ

おかわりもしちゃいました。
pori’s action

眠気がだんだん覚めてきました目

第二弾はお昼を探しにいきます。DASH!