ぼちぼち始めました

豆柴サクラとぽりのハンドメイドとつぶやきのブログです音譜


$ぼちぼち始めました

随時読者様、ご意見ご感想歓迎してます!

Amebaでブログを始めよう!
ブログ書いてなかった間になんかいろいろあって書くことも会った気がするけど、あんま思い出せないな。。

とりあえず最近やってたのゲーム(・ω・)b

★FF13-2
FFはやっとかないと←
ストーリーと世界観は好き!
前作はやってなくてもまぁまぁ楽しいけど、やってた方がよりキャラ相関もわかっていいと思う。
戦闘システムは前回とさして変わらないけど、敵モンスターを捕まえて育てるの結構好きでした(*´艸`*)
結局ベヒ系集めちゃうんだけど。
ストーリーの結末は40点!!ってくらいもやもやした。
ハテナいっぱい浮かぶとゆうか(笑)

コンプはめんどかったので動画などでサブエンディングみたけど、それでも???状態。

たぶんきっと続編ぽい次回作に期待、かな?現時点のトレーラー見たけどクォリティは高い!ので期待←


(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)

★バイナリードメイン
まさかの3日でクリア。。いや、トロフィー集めとか残ってたけど('A`)ハア…
内容は嫌いじゃなかったし、世界観もすきだけど。龍が如くスキーとしては物足りない。゚+(。ノдヽ。)゚+。
続編に期待ー

クロヒョウは今んとこやる気なし。。

(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)

次はワンピース無双待ちです。
それまで携帯ゲームでもしてようかな




Android携帯からの投稿
散歩好きなんだな、ほんと

今日も地吹雪のなか張り切ってたけど、足の冷たさにちょっと(´・ω・`)ショボーン



相変わらずの距離感だけど、散歩の時だけ隣歩いてくれるのがかわいい!



Android携帯からの投稿
ちびっこ達が襲来してましたー。
てかこれから隔週でくるそうな(;´∀`)ウソーン

ママさんがお仕事復帰されたので。
仕事ならしゃーないよね、うん。

朝目が覚めたらアウトだな(´・ェ・`)

たまにはなんか与えて見ようと思って、甥に仮面ライダーの本と姪にアンパンのDVD借りてったら姪号泣←

どうやら兄と同じで本が良かったというような事を言っていた\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

3歳児にガチで『そんなにわがまま言うならDVD返してくるからね、姪が悪いんだよ』と言ってみた。
ちょっとドエス過ぎたかなー

でも、たまにはいいでしょ(゚ー゚)ニヤリ

すっごい泣いてたけど←

それよりも甥のツンデレ態度がうちには可愛くない!って思ちゃった




泊まってったらしく翌日起きたらもう一人増えてた。




Android携帯からの投稿