ディナゲスト56日分処方されました。
よく飲めている方だよ、と先生に言われましたが
不正出血はいつか必ず起こる時期があるから…
と言われて、帰宅すると不正出血が。。。
先生の言霊か!と思いました(><;)





で、9月中旬は頭、手足以外ほぼすべて
MRIで検査して
10月にはエストロゲン値を調べるために採血。
スケジュールが病院で埋まってゆく~(;^_^A





最近朝晩2回服用するディナゲストが地味だけど
きつい。
特に夕方はだるくって動きがスローになるので
ご飯づくり、皿洗い…と終了すると23時近いという…
どんだけスローなんだ…って思いますが
仕方がない。





吹き出物は出来るし、生理前みたいに頭はぼーっとして
小さい音がごんごん聞こえて、お腹は痛いし…。
目は回るし、早く不正出血終わってくれないかな。
毎日生理前の不快感を味わっているような感じで
じわじわときてます。





きっとこのままなら服用大丈夫だろう、という前提で
56日分も処方されたので、まさかここでこうきついのが
くるとは思わなかった(-_-;)
56日分飲まずに…お金をドブに捨てるようなことは出来ないし。
困った困った。





1日1錠はダメなの?と聞いたところ
1日2錠で効果が出る薬だから1錠だと効きが
落ちるよ…なので2錠ね、と言われたけど…
ヤバイ挫折しちゃうかも。
先生も飲んだらいいんだよディナゲスト。
(先生は男です・笑)
毎日2錠はきついから時々1錠とかにしたいな。
不良患者だ。。。私
たぶん時々1錠にするかもね。