おはようございます晴れ
今日は寒い{{(>_<;)}}けど、いい天気ですね。
私は2時に寝たのに、5時半には目が覚めたので(笑)、朝から洗濯や荷物運びをしていました。
カーテンも洗った音符
早起きって、ステキ音符(笑)




さてさて。
昨日の衝撃的な一件から一夜明け…




ポル友さんの「当選しているのは若いコが多い」という情報を知って…




「あー、そうなのか…」となんだか納得してしまいました。
(もちろんビックリマークヤフオク組には”わっぜ、びんたにきてっがよビックリマーク(-_-メ)」ですが(笑))




おばちゃん達は体力が持たないと思われたのか…
はたまた、誰かさん達が「年越しは若いコ達としたい」と願ったのかはわかりませんが(^皿^)




自分的には、今回の落選は「少し目を覚ませビックリマーク」っていう喝だったんじゃないかな!?って…




遊びすぎ・浮かれ騒ぎすぎだったのかな!?って…あせるあせる




誰かさんが、日中問題を真剣に考えているように、私も真面目にいろんな事を考えないといけないんじゃないかな!?って…
(私は独身だし、子供いないし、仕事だって頑張っているけど、成功してるって訳ではないしあせるあせる




もちろん、二次先行予約にはエントリーしてみますが…
正直、立見席はしんどいのよね…あせるあせる




来年以降のライブ参戦はちゃんと考えるようにしたいと思いますビックリマークビックリマーク