5/6のレミオロメン SPECIAL LIVE@さいたまスーパーアリーナの放送は、フジテレビNEXTっていうので放送されるんだねあせるあせる




『Wonderful & Beautiful@ナムラホール』の時はフジテレビ721っていうので放送されたので、玉友さんに録画してもらったんだけど。




フジテレビNEXTはさらにお金がかかるらしい・・・叫び




自分が会場にいるライブを後でゆっくりと見てみたかったんだけどね~



残念ですショック!



自分で入るにも、明日から既に家家にいないし(笑)




今回はDHAのサプリをたくさん飲んでにひひ、しっかり脳内にインプットしないといけないね!!







1つ前の記事で、『ポルノを聴きたい月間』に突入していると書きましたが・・・





ここ3日程は、レミオロメンを聴いたり、見たりしています。




あさっては、マリンメッセ福岡で『風のクロマ』ツアーのファイナルがあるからさニコニコ




ま、モチベーションを上げていこうとアップアップアップ

座席がそーとー悪い分(笑)




そうそう。

せっかくレミオのライブでお会い出来ると思っていたポル友さんが、お仕事で参戦出来なくなっちゃったんだって叫び叫び叫び

レミオの事やポルノの事とか語りたかったのに・・・

私もすごくショックでしたショック!








『レミオベスト』&『風のクロマ』を重点的に聴いています。





そこで、ふと、気になり始めた曲が・・・





『紙ふぶき』




今までのライブで、かなり演奏されている曲。



もちろん、私も生で聴いた事がある。



今までも、もちろん好きラブラブだったけど・・・





なんかね・・・

急に気になり始めた(笑)

ここ数日は、この曲がめちゃくちゃ心に沁みるしょぼんんですよ。





特に、1番の歌詞。




なんか、自分の事を言われているみたいで・・・あせるあせる



いろんな事に理由をつけて、トライする前からあきらめてしまう自分の事を言われているみたいで・・・




『私は何をしているんだろう・・・こんなところで。こんな風に過ごして。』



『本当はどうしたいのはてなマークどうなりたいのはてなマーク




って、自分に問いかけてしまいます。






今の生活は経済的にはかなり苦しいけど、まぁ、楽しくやっているとは思うんです。

遊び倒しているしにひひ




けど、この歌詞が気になりだしたって事は・・・




心の奥底では、『変わりたい』『進んでいきたい』って思っているんじゃないのかなはてなマーク




自分で自分の事がよくわかっていないというのは、恥ずかしいのですが・・・

もう十分、大人な年齢なのに。





きっとさいたまでのライブでも歌ってくれると思うので、その時にどう思うのかを楽しみにしたいと思います。






ポルノの『ギフト』&『A New Day』



レミオの『もっと遠くへ』&『紙ふぶき』



は、自分が10代の頃に聴きたかったなぁ~とすごく思います。




きっと心の支えになったはず。







怒涛のブログ更新もこれでおしまいです(笑)




ここのところ、寒い日が続いているので、風邪をひいてしまった模様あせるあせる

お風呂に入って、ゆっくりしてきますニコニコ