ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

NEW !
テーマ:

花粉症が辛くてもJリーグ開幕は来た。

TVでの観戦の画策図ったんだけどね。Chromecastなるものを購入してTVに接続してみたんだが、iphoneからはうまくTVにDAZNは反映せず(ミラーリングっていうのよね)、でも、YouTubeは映るのだ。接続は間違っていないんだが、iphoneとchromecastがうまく連携がとれていまいと見た。

今日のところはノートPCでの観戦。

今までスカパーでそこそこの大画面で見てたから「格下げ」感は否めないな。ネットってことでしばしば止まるし。とりあえず1か月の無料お試し期間に色々試してみよう。

でも、それってDAZNに屈した感もあってなんかな~~。

 

早くスカパーに戻してくれないかしらね~~~。

 

 

なんて今更言ってもなんだろうけどね。

 

 

 

そしてJリーグ開幕のころに

ポープーの保険の継続案内。1年は早いですね。

一度も使ってないのですがこれからのほうがリスクは高くなるであろうのでとりあえず継続予定。

封くらいはあとで開けないとね。

 

 

 

日が長くなってきたので夕方の放牧張り切っていってみよう!

 

無理っす。

1,2回マーキングすると撤収の兄ちゃん。大人になったのか?おじさんになったのか?

 

兄ちゃんが早いからプーくんも早々に警備終了。

 

 

 

そして今朝のたそがれポーさん。

 

 

 

パパと足元にあるPCでサッカー観戦中なのら。

 

プーくんは足元で寝てましたが。

 

 

 

 

そうそう開幕戦はアウェイ出したが逆転で勝利。

良い夜になりそうです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は北風が強い予報。

寒いらしい。

さあ明日からJリーグ開幕。さて今までスカパー観戦だった我が家にとっては一大事なのだが、DAZNをどうやって観るか!?

今更そんなこと?

まだ決めてないの?

なんて突っ込みもあるでしょうが、我が家のWI-FI環境ってあんまり信頼してないんだよね。

 

最悪PCで観ようかしらね。

 

にしても契約しないといけないのよね。

早くまたスカパーでやってくれないもんかしらね。

 

 

ママの悩みは尽きないのら~

 

難しい顔して考えているのら

 

 

 

ちょっと寒いからって春色のセーターを着せたのだけど

 

ホットカーペットでぬくぬく中

 

 

鳥さんが応援に来てくれたからテラス席でごはん。

 

 

 

それが私には辛いんだけどプーくんが頑張ってるからね。

いつもはお芋さんないと食べないけど今日はいい子で頑張りました。

 

 

さあまた悩むぞ~

今年のレイソルは強いのかな?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜半過ぎから荒れ模様。

月曜日並みの強風になるかもとのこと。

おかげで

スマホのアプリの「頭痛~る」でもこんな感じ。

 

夕べ寝る時から花粉症が辛くて薬飲んで寝たけど頭も痛いまま。

朝も花粉症のせいもあってひどい頭痛かと思ったら気圧のせいもあったのだ。

 

布団から出たくない~

 

 

 

それはプリンスも一緒

 

ベッドからおろしても二人とも低調。

 

風が強いからと引きこもっているわけではないようです。

 

ちょっとやる気が出てきたプーくんです。

 

 

 

夫も花粉症でくしゃみが止まらずにいるようです。でも、夫は薬も飲まずに頑張っているようです。そんな頑張らなくていいと思うのだが、夫は花粉症を自覚してまだ2,3年なので私のようにこの道ン十年のではなく、私のように重症でもないので、時々不用意に窓を開けていたりする。

今朝も外の様子を見る!とか言って窓を開けるものだから・・・・・・

軽く殺意が・・・・・・

 

この時期はつらいです。

 

でも、頑張って乗り切るわ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。