ガラスフュージングの1dayセミナー | 大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

アトリエをはじめて、はや22年・・・。
ようやく毎日、自分の好きな事に時間がでもてるよ
うになった、今日この頃…。
アトリエ・ポーセリカでの日々の楽しいひとときと作品の数々をご覧下さいませ♪
(東大阪市・鴻池新田・自宅アトリエでのひとコマです♪)

ラブラブガラスフュージング1dayセミナーのお誘いラブラブ


atelierポーセリカ初登場のクラフト、ガラスフュージングの1dayセミナーです。♪8月に引き続き♪
(atelierポーセリカはガラスフュージング資格認定教室 です。)

かわいいミルフィオリを使って、カットガラスをお好みに並べたり重ねたり…。そして自由にアレンジしたガラスを窯で焼成します。するとガラスは溶けて、くっついて、思いがけず丸みを帯びてかわいいアクセサリーに!!ヾ(o´∀`o)ノ
ガラスのカットもチャレンジして頂いております。皆さん、初体験!!きれいにカットできた時には、歓声が♪・
※作品は焼成後のお渡しになります。
でもでも・・
午前中に、お一つでも仕上げて窯入れすれば、午後のlesson終了頃には焼き上がり、その日にお持ち帰り頂けます!窯入れ後はまたゆっくり残りのものをお作りくださいね。そうすれば、とりあえず1つはその日にお持ち帰り頂けますよ!

残暑もまだまだ続きますね。涼しげなアクセサリーを手作りして下さいませ。

CYMERA_20140823_193526.jpg

ガラスフュージングで作るアクセサリー3点セット
(ペンダント、リング、イヤリング☆帯留めやタイピンなど、色々変更~ご用意してます)

lesson代、材料費込み…6480円