インストラクターコース課題 ~20cmプレート&マグ~  | 大阪 枚方市 ポーセラーツ&アロマストーン教室*Toujours(トゥジュール)

大阪 枚方市 ポーセラーツ&アロマストーン教室*Toujours(トゥジュール)

枚方市の自宅で小さなポーセラーツ&アロマストーンの教室 Toujours(トゥジュール)を主宰しています。
暮らしの様々なシーンで使えるオリジナルのテーブルウエアやアロマストーン作りをご一緒に楽しみませんか?

こんにちは。枚方市のポーセラーツ教室、Toujours(トゥジュール)です♪


インストラクターコース在籍中のHさまの作品をご紹介します。

モノトーンがお好みとのことだったので、

アンティークモチーフの限定転写紙をお薦めしたところ

気に入られて、とても素敵に作ってくださいました♪

細いチェーン模様を外周に貼って、正解でしたね!

香水瓶とリボンのコラージュも、重なりを上手にカットされています。

インストラクターコース課題 20cmプレート



マグカップは、グレーの太ストライプになさいました。

ディバイダーで等分に分割して、単色転写紙を貼られました。

カップの内側には、クラフトパンチで抜いた黒とグレーの蝶々をランダムに散らして。

(写真では見えませんが、マグの内側に蝶々の柄転写紙も貼られました)

ケーキプレートと完全なお揃いではないのですが、

カラーと蝶々モチーフ、グリーティングオーナメントの模様…など

共通要素があるため統一感がありますね(^^♪

インストラクターコース課題 マグカップ