こんばんは。宝塚市、尼崎市、伊丹市でポーセラーツのレッスンをしております。
 *はな*MARIの鶴田です。

今朝子ども達に、「パパと公園行きたいから、お弁当作って~🎶」と言われ、「どこの公園行くの?」と聞いたら、「○○公園」

って、歩いて5分の小さな公園。そんなとこでお弁当食べてる人、見たことないけど…(^◇^;)

とりあえず、弁当作って、私はソレイユまで送ってもらいました黄色い花


先日、発売された、ワンデイキット。
母の日のプレゼントに作成されました黄色い花
{BBC077CB-B529-47F8-B843-A43D060DC8E7:01}

和柄とモノトーン柄と2種類あり、私もどちらも、購入しました!
早く作りたいな黄色い花
{28E4189F-63DC-4927-8ECA-28A074071877:01}

ソレイユは、25日の水曜日と、来月は26日の日曜日です。

おっと、その前にソレイユでは、28.29日にわくわくバイキングがあります黄色い花
28日は、満席になってしまい、29日しか空きがないそうですっ‼︎

詳しくはこちら、ソレイユのホームページから、どうぞ→http://soleil-culture.com

とりあえず帰宅後、パパに確認したら、違う公園へ行ったそう…良かった良かった黄色い花