体験♪フリースタイル♪インストラクターレッスン♪ | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★

こんにちは♡

福岡市東区美和台
西鉄三苫駅から徒歩2分・お子様連れ歓迎♪
敷地内駐車場完備♪

ポーセラーツサロン Rui です♡



本日のレッスンでは終始賑やかに過ごしました好
インストラクター受講生の制作品に盛り上がり♡



ご友人の方を体験レッスンへとご紹介いただきまして♡
几帳面にデザイン画をお描きになり、

マグカップ制作に入りましたハート

SNS用に?と、写真を撮られています方も
インストラクター受講生さまで、
その後ろ姿を私がパシャリ笑ハート


2回目のレッスンへお越しくださいましたUさまも♡
ご一緒に楽しまれましたよ~ハート
今回の作品は、
お友達へのプレゼントにと、とーっても一生懸命作られました心


焼成後が楽しみですハートきら



体験レッスンは 随時受け付けております好 
お気軽にお問い合わせくださいおんぷ

はぁと初めての方へ クリック

はぁとはぁとレッスン日程  クリック

クリック  Click クリック


 
 

  


Instagram×rui

メール p.s.bouquet@gmail.com

心よりお待ちしております好