お花見??1日遊べる場所!! | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★

13時~17時30分まで滞在していました♪

まだまだ遊び足りなくて、行けなかった場所も沢山あって汗


朝一から行かなきゃ!っていつも思ってた事を忘れてます涙
きらきら海の中道海浜公園きらきら
お昼ご飯から始まり、
パパ撮影は何故かヴィンテージモードww

トランポリンは大・小あって、
小さい子供でも楽しめる様になっています好

サイクリング!
3時間のレンタルで大人400円小人250円
2人用チャリ・前乗せ・前後乗せ・補助輪あり無しがありました。←他にもあったかも汗

動物の森。

『こんにちはぁ~☆』と長男くん、話しかけていました(笑)

カンガルーと背比べに勝った様子笑
8月で、観覧車が終わると言う話をちらほら聞いていたけど、
時間足りないまま乗れずに帰りました苦笑汗


初めてレンタルサイクリング☆
楽しかったぁ~ハート