親子でお揃いのエプロン♪ | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★
桜桜春休み桜桜

キッズ体験として、クッキングイベントへ参加するので
娘2人+息子1人のエプロンを探していました☆


親子で揃って着れるサイトハート
キラキラエプロンショップ☆シュクココロ さんキラキラ





正面のポケットに付いているリボンは取り外しが可能で、
大人用はリボンのボリュームを抑えていました好

私は、
同型の白ベースに黒ドットにしました心


親子でエプロンなら、少しくらい可愛くたって許せるはずっ笑


イベント参加後の記事にて御披露目出来るかと思います心


サイトでみるより、実物は随分と可愛かったですよハート