初レッスンでディフューザー制作 | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★
こんにちは♡

福岡市東区美和台
三苫駅から徒歩3分・新宮駅から1駅にある
お子様連れOK♪

自宅ポーセラーツサロンbouquet
RUIです♡



おんぷ体験レッスンでは
マグカップやプレート以外にもご来店いただいた時
気になる白磁がございましたら 
メニュー変更可能ですおんぷ



中央区からお越し下さいました
Y様の作品好
グレーのダマスク柄×ブラック 

ゴールドラインをプラスしてきらきら
印象付けるディフューザーが完成しましたWハート

ケースに入れるとライン

お店で販売していたお品みたいに好
完璧な仕上がりでしたあげ

お手元に届くのが 楽しみですねおんぷ

小さくて ママに似た可愛い女の子ライン
とてもお利口さんでしたぁおんぷ
 


母の日にも 
サプライズ感があって
いいプレゼント用になります>w<おんぷ

ポーセラーツ・ポーセリンを始めた頃は
よく私もダマスク柄を愛用しておりましたので
見本も一通りございますライン好



初回体験レッスンは 随時受け付けております好

 初回体験レッスンクリック
 イベントレッスンクリック
 イベントレッスンクリック
 初回体験レッスンクリック
 フリークリック
 ―
 
親子でレッスン (年長組~)クリック
   イベントレッスンクリック

※曜日ごとにテーマを設けておりますが
ご都合が合わない場合は ほかの曜日でも変更可能です。
遠慮なく お申し付けください好
 

インストラクター受講の方を優先的にご案内致します。


リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpinkリボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink

                               

クリッククリッククリック クリック

 


メール p.s.bouquet@gmail.com
心よりお待ちしております好