夕食会&こども歯科 | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★
こんばんは♡

次女の水疱瘡は

症状が軽かったみたいで お熱もなく

痒みも頭くらいで済んでいます(*^-^*)



先日

後輩を招いての夕食会に

G大阪から新加入の平井君と

エイタがもつ鍋を食べに来てくれましたルンルン


新加入の平井君は徳島出身ではありますが

めちゃめちゃ関西人ノリで汗意外と真面目さんでしたキラキラ

めかぶが大好物で2つ食べたかなぁ・・・・

エイタにも勧めていましたが


エイタは
『 みんなが皆、めかぶ好きな訳じゃないっすよあせる 』


と遠慮?していました( ´艸`)


まずは、ご挨拶程度に過ごしていましたので

写真は次の機会に(*'∀`*)v




3ヶ月ごとに健診で行く 東区三苫にある


《 やまぐちこども歯科クリニック 》

幼児から大人まで充実出来る歯医者さんWハート

今までどこに行っても泣きわめいて

目の周りにうっ血させるほど 
苦手な歯医者さん。


だったのですが、
ここの歯科は 院長先生以外若い女性の先生方で
暴れても器具など使わず、身体でがっしり押さえてくれるので

それでも泣くには変わりないのですが

通院は嫌がりません好
(人によりますが・・・・


治療中は

手鏡を持たせ、自分が治療されている箇所を見てもらい
見えない恐怖感への対応をしているみたいですルンルン


子供たちに合っている歯医者さんが
見つかって良かったですハート


ぜひぜひ、おすすめですよ好キラキラ