OFF2♪福岡のおむつケーキショップ | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★

 福岡 天神(池袋・渋谷)にある  

ベビーフラミンゴ おむつケーキ&バルーンのお店wハート☆

 
 
 

カラフルな店内で
かわいいハート おむつケーキやバルーンの数が充実しすぎて
ついつい長居しちゃいました苦笑


Baby 出産のお祝いBaby はもちろんおんぷ
バルーンなんて 
お宅へお招きされた時など持って行ったら
絶対!!喜ばれそう好 ハート


子供も大興奮で あっちに行ったりこっちに来たりきゃー アオキラ


 

叩くと ホールケーキ バースデーソングを歌ってくれるバルーンLOVE
いつも気になります!
(お誕生日に、やさしいやさしい旦那様がプレゼントしてくれないかなぁキラキラ )




今回のお目当てはこれ

 
長男は
トイストーリーやモンスターズ・インクが大好きLOVE 

 
 消せるボードなんですが
立てかけてあげると wハート☆ ニヤニヤしてバズを見つめておりました苦笑 

LOVE LOVE かわいいっLOVE LOVE 


スタバでリフレッシュして

 

明日からまた、 パパ頑張れ~