最近をぱぱっと☆ | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★

最近 一段と冷え込みましたねー!
暑いより 寒さのほうが苦手です

寒すぎて 鍋続きになっちゃっていますが
子供たちは
お鍋のほうがお野菜を沢山食べてくれるので
鍋さまさまですよ


お昼は炭水化物を中心とすることが多い神山家

今年初めての【 ウエストうどん 】→


美味しい しかも安い

待ちきれず食べちゃって
写真を撮り損ねちゃいましたが・・・

 
2月まで限定 明太子ふくやさんとのコラボ企画!

ふくやの明太子&温泉たまご&ウエストのうどん
めっちゃめちゃ美味しかったです(*'∀`*)v

つるつる~っと 
主人があっさり食べちゃいました

次回は大盛りで注文しちゃおう(*'∀`*)v おんぷ



神山家あるある♪

食欲旺盛な子供たちが 朝食パンを前日に
間食しちゃう件・・・・


早起きして買い出しに行きます!苦笑


幼稚園ママさんに教えてもらったパン屋さんきらきら
【 Real Jam 】

 
福岡市東区三苫にありますハート

 
こじんまりしていて 隠れ家風なところが素敵きらきら

初めて訪れたので 沢山は食していませんが

小ぶりなシュークリーム ふわふわで
真っ白く透き通ったクリーム! きらきら!! という印象的なシュークリームでした 
(寝ぼけてなければ。。。)

あっさり食べれる甘さのシュークリームは初めてで

はまりそうです 


無事、子供たちもパンを食べる事ができました 




先日の練習試合の様子

 
 
長男に 
パパのかっこいいところをみせに雁の巣へ行ってきたのですが

寒さに私が耐え切れず 30分で退散しちゃいました 

だめですね 
次は厚着をしていかなくちゃ