官邸サンタ & ドローン | ポラリスのブログ

ポラリスのブログ

ポラリスがあなたと私の未来を明るい光で灯しますように

首相官邸に小型ドローンを飛ばした男が自首したんですね


その彼のブログにいろいろ書いてありました



官邸サンタ  


ドローンに積まれていた汚染土は


福島から取ったもので誰でも持ち出しが出来ちゃう状況みたいです


脱原発のための行為らしいけれど


私的には・・・やり方がね~


なんだか複雑です

確かに官邸の警備は毎日していなかったのかしら?



とか



ドローンに積まれた汚染物はどこから?



とか



単純に考えますよね



ちゃんと管理できない今



安易に原発再稼動は



第二・第三の官邸サンタ を生み出すことになるのかも・・・



※←テレビで放送されたブログ名ですが万が一違うブログでしたらお詫びします

今現在 彼のアクセス数はすごいです。いずれ閲覧できなくなる可能性も・・・


脱原発のデモ 




色んな場所で大きなデモだと何万人規模


それさえもメディアで放送されることは希少


ほとんどはツイッターやフェイスブックで知ることが多い

何故?そんな大規模デモがニュースにならないのか


不思議・・・

報道の規制 が掛けられているのかな~?



それって可笑しいでしょ!


まあ・・・「お騒がせなこと?」 は 


そっとしておきたいと言うことなのでしょうか


「原発を稼動しないと困る企業がスポンサー」のメディアは





特にですよね・・・


報道は自由であるけれど

真実を告げない報道は無いに等しい

辛口を言ってみたくなる私です