お出かけ | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。

昨日、天気が良かったので出かける事に・・・


行き先には


トリプル馬馬券術

こんな子がいたり



はたまた


トリプル馬馬券術

こんな子もいる。


そうです


牧場に行ってきました。


ここでハプニング


子ひつじちゃんが柵の間から外に出てしまった・・・


どうしよう。。。


さっき、ソフトクリームを買ったところへ


猛ーーーだーーーっしゅ!!


お店の人に

「子ひつじちゃんが外にでちゃいましたよ」


お店の人は

「お母さんがいるから勝手に中に戻るから大丈夫」


なんだ、常習犯だったのね・・・・。




牛さんも放牧にだされていましたが


遠い所にいたので撮れませんでした・・・・。




帰り道


トリプル馬馬券術

ツツジが道端で綺麗に咲いていたのでパシャリ




帰り道に寄り道


トリプル馬馬券術

道路からすぐ見える滝




近くによって行くと


トリプル馬馬券術

迫力あるよねぇ~



お昼には


冷麺が美味しいと聞いていた韓国料理のお店に


行ったところ


冷麺は来月からだってーーーー


もう、冷麺モードに入っていたのに。。。。


仕方が無く


石焼ビビンバ&チヂミを食べました。


美味しかったけどね。。


やっぱり冷麺・・・・・・。