あけおめ | あひるるる

あけおめ

2013年になって1週間がすぎていた・・・

おめでとうございます!!!



大晦日は15時までだと思ってた仕事がなーぜか18時まで。

おいおいと思いつつ帰宅。

飲むぞーって感じだったけど流れたので助かった・・・


で、紅白見つつガキ使見つつ、、、

ご飯食べて風呂入って支度しておでかけ。

 
あひるるる-t

 

高尾山へのぼってました(笑)


年越しは友達の家にて。

何してたかって・・・

豚汁作ってた(爆)

2時くらいに家出て高尾山ケーブルカー乗って上ついたの4時くらいだったよ。

寝る時間だよね(笑)

山頂には5時前にはついてました!!!
 
あひるるる-t

 

ちょっと残念だったけど、まぁ見れたよ。

おひさまの力はすごいよ。

まじ寒くて眠かった。。。
 
あひるるる-t

 

これ「しもばしら」っていうんだって。

植物がすった水分がどーのこーのっていってたけど、、、

まぁ半分寝てたよね。。。

 
あひるるる-t

 

日が当たりだした富士山。

初富士!!!

 
あひるるる-t
 

完全に朝になったころの富士山と青い空。

これ撮影していたころはもうがくがく震えて、手は冷たくていうこときかなくて。

トイレの便座が神様だと思ったくらい(笑)

 
あひるるる-t

 

天狗注意。

かわいい(笑)



そんなこんなで下山して友達のとこ帰って・・・

5時間くらい爆睡してました(笑)

夕方ばーちゃんの家いくって話だったのに起きない起きない。

眠かったぜ。。。



2日3日と一応まじめに働きまして、

4~7日はお休みでした!

ばーちゃんの家パート2、

セールあさりパート1、

セールあさりパート2、

ひきこもり、

そんな4日間でした(笑)


 
あひるるる-t

 

ひきこもりな日に作りました。

レアチーズケーキ。

上にのってんのは最近はまってる自作りんごジャム(笑)

チーズケーキの下はオレオ~♪
 
あひるるる-t
 

自宅でも豚汁作ってみた。

昨日より今日のがおいしかった☆

おばあちゃんちでもらったカニ缶つかってカニクリームコロッケ作ってみた!

揚げ物、だいぶ上達したよ私。。。

前はすぐに黒くしてたから(笑)

おいしくできたんだけど、、、

てきとーすぎる玉ねぎの切り方により、、、

大変なことに中がなっておりました。

・・・もう少し丁寧に切ります・・・



料理もまじめにするときはすんだけど、

まー1週間に1回だけだよね。

私4月からどーすればいいんだろう。笑



考えても仕方ないので今日は寝る(笑)