旅行に行きたい!!! | あひるるる

旅行に行きたい!!!

今お母さんが北海道行ってます。。

 
あひるるる-h

 

この写真が送られてきました。

多分去年私が行ったとこと同じ(笑)

北海道の写真、もうCD-Rに入れちゃったから同じ角度からの写真がなかったー

 
あひるるる-24

 

デジカメのほうがやっぱきれいにうつるね。

あー旅行へ行きたい!!!



で、今日はポルノのツアー中盤のFC先行当落確認日☆

銀行行きたかったから18時前に銀行行って、

18時すぎた時点でiPhoneで確認。

当たった分はそく発券(笑)

早すぎだろ!


武道館は全部エントリーしてて2公演当選☆

両方2階だったけど、1つは通路のとことみたから落ちなくてすむ(笑)

大宮ははずれー。

前回のツアーは大宮はディスクガレージかなんかの先行でとれたんだよね!

今回も申し込みしてみようかな。

あとは奈良神戸倉敷にエントリーしてましたが・・・

倉敷に当選!!

というわけで秋の旅行は倉敷方面~♪

奈良がよかったけど、まあ当たっただけいいや。


ちなみに・・・

前回のツアーでも遠征先が一番いい席でしたが、

今回のツアーも遠征先が一番いい席です(爆)

しかも沖縄のときよりも神すぎる!!!!!

鼻血ブーだよこりゃ。

早く倉敷行きたい(笑)


時間みつけて旅行の準備しないと。

どこに泊まろうかな~

倉敷は2回目だからね!

 
あひるるる-美観地区

 

これしか発見できなかったけど倉敷ね(笑)


前半は1公演もいけないけど、

とりあえず中盤は3公演いけてよかったー

9月末まではきっと頑張ります!!!!!

8月はいろいろげろろーしてるけどね。。。

来週なんかしらんが6勤きたからね~

って自分でいいよっていったわけですが(苦笑)

来週は仕事以外にもげろろな行事があるんだけど、

そんな行事のある日も普通に仕事へ行く私。

うん、頑張る。。。
 
あひるるる-d
 

久しぶりにクリスピー。

新しいのが出ていたよ^^