どなどな | あひるるる

どなどな

忘れていたわけではないですよ!!!

 
あひるるる-d

 

はっぴーばーすでーどなるど!!!

ってこの写真違うだろってね(笑)


土曜日の勤務が早く終わるシフトだったから、

本当はインパしたかったのに、、、

大雨だったからやめました。

愛がないのねーん。
 
あひるるる-d
 

うん、あんたはかわいい!!!爆


3月に行ってからインパしてなーい。

行きたいよー!!!


さて、月曜日は用事3本立てでお送りしておりました。

ほんとは2本立てだったんだけど、急遽増えた(笑)

まずは友達と会ったよ☆

先月結婚した友達の家へちょっくらお邪魔させてもらったよ~

 
あひるるる-ipodfile.jpg
 

お土産でケーキ買ってったら、私の誕生日祝いで友達も買っててくれて。

かぶった(笑)

でもおいしくいただきました。


そんなことよりおかしな事件が。。。

友達んち行って・・・なぜか私が食事の支度をする事件発生。。。

なんてこったーい!!!

おらは主婦でもなんでもないんだーい!!!


あーだこーだしてたらもう行かなきゃな時間でして、

でもうだうだしてたおがげで旦那さんに会うことができた★

イケメンでした(笑)

ご飯の上手な旦那さんらしい。

うらやましー!!!

ってことで私はシェフを探しています(笑)



さて、スカイツリーの写真でも。

 
あひるるる-s

 

展望回廊にて。

熊雄、自殺しようとしてます(え;


雨が降ったあとの街はぴかぴかでした。

建物とか道路とかがぬれて、そこに光があたるからね。

きれいでまぶしかったです。
 
あひるるる-s

 

太陽の力は偉大だね。

この前の日の日食でも思ったことだったけど。

 

あひるるる-s

 
また行きたいです★

・・・てか熊雄・・・

それは背をはかるものではなーい!!!笑