よーすけさーん | あひるるる

よーすけさーん

RAGのリーダー引地洋輔おじいちゃん(違)

結婚されましたね!!!!!

びっくりしたよ!!!!!

結婚しないだろうと勝手に思っていましたよ。

本当におめでとうございます☆


びっくりしたくらいでショックではないんだよね(笑)

もう昭仁さんのときのでショックすぎて慣れたっていう・・・


小学生のころ一番仲よかった友達も最近入籍したって連絡くれたー

みんな結婚していくね~

高校時代の友達もひとり一緒に住み始め、そろそろ入籍っぽいし。

ブームきてんね(爆)


そんなブームに乗るはずもなく、のんびりすごしているのがこの私。

あははははー



さて、先週行った花見ツアーの続き。


ご飯食べたあとは飯田橋だったかな・・・

近くにある小石川後楽園というところへ。

 
あひるるる-小石川後楽園

 

ほんと満開☆

きれいだった~!!!
 
あひるるる-小石川後楽園

 

東京ドームが見えるのですよ!!!

すごいよね、こんなとこに庭あるなんね。
 
あひるるる-小石川後楽園

 

桜は遠くから見るのもまた好きです。

んーでもよみうりランドの桜が一番印象に残ってるかも。
 
あひるるる-千鳥が淵

 

続いて皇居周辺へ。

初めて皇居のまわり歩いたよ。

最高裁判所とかいろいろあっておのぼりさん状態(笑)

楽しかったです。
 
あひるるる-警視庁

 

半蔵門から桜田門まで歩いたよー

てことで警視庁(笑)

テレビと一緒ー!!!

 
あひるるる-皇居

 

ここにも桜がありました☆

なんか外人の男の人がふたりで撮影会してて・・・

かっこつけてておかしかった(笑)

そのまま有楽町まで歩いて・・・

 
あひるるる-ケーキ

 

ルミネのハーブスで夕食★

ハーブス大好きです!!!

 
あひるるる-目黒

 

最後は中目黒。

川のとこ全部桜!!!

人もすごかったけど桜もすごかったよ!!!


中目黒から渋谷まで頑張って歩いてみた。

ほんと疲れたね~


とまぁそんな一日でした(笑)