マリコ待ち | あひるるる

マリコ待ち

今日のカミスンに麻里子様が出るので待っているのです。

上からマリコ~♪

マリコ様細すぎるわい!!!

顔小さすぎるわい!!!

昨日仕事中に麻里子か優子かでもめてました。

私はどっちもなので問題ありませんでしたが(え;

ひとついえることは・・・

ただのオタクの集まりだったってことですね。


といっていたら歌ったので見てきました。

やっぱいつものメンバーいないのはさみしいけど~

まりこさまはかわいいのです(なんじゃらほい)




で、今日はなんとなんとこのブログをはじめた日なんですよ。

2004年の12月5日にはじめたんです。

高校生だったよね・・・若いねー。

7年か、あっというまだったか、それとも長かったか・・・

わかりません(笑)

8年前の今日はポルノのライブに初めて行ったんですよね。

すげーーーーー!!!!!笑

テレビ見てて、ポルノのおふたりもおじさんになったなーと思いますが、

じゅうぶん自分もおばさん化しましたね。

もう全速力で走れません・・・


ま、これからものんびり更新しましょうか。




この土日はほんと最悪だったよー

久しぶりに夜までのシフト続いたんだけど、

二日とも電車止まっててね~中央線。

土曜は各駅停車動いてたけど、

日曜はどうもとまったばっかと見え・・・

丸の内線使ったさ。。。

疲れてるところでほんといらいらした。

まったくだよ。


 

あひるるる-o  夜景とともに。

 

紅葉と街の夜景を同時に堪能できるのです。

が、帰ってきてから知った事実がありまして、ショックでした・・・

来年リベンジか?!笑

夜景はね、今年もいろいろイルミネーション見に行こうかと思ってるんで、

今年はよしとします。

 
あひるるる-o

 

なぜか一枚だけ置かれていた葉っぱ。

こーいうの好きです。


あーやっぱしカメラほしいなー

サンタさんこないかなー

 
あひるるる-o

 

これは友達撮影作品。

なかなかおもしろい(笑)



以上で大山の写真は終了です。

今月はしばらくどこも行かないからな~

私にしては珍しいんだよね。

そりゃストレスもたまりますな(笑)





あ、そうそうそうそう。

私の予約したクリスマス(AKBの曲であったよね・笑)、

無事いけることになったのよ~ん♪

無謀にもクリスマスに休ませろといっていた件です。

ぽーるーのー!!!!!笑

今週はチケット引き換えられるしそれ楽しみにガンバロ。


休みとれたんはいいんだけどね~

その週地獄だよ。。。

4:15起きで舞浜いきーのの夜ライブ・・・

倒れませんように(ちーん)


ん?彼らは雪降らせるので有名???笑

寒いのまじ勘弁!!!!!