わーもう5月 | あひるるる

わーもう5月

4月もおわりっすね。

あっというまな人生です・・・



さて、

今日は昨日の夜急遽決まったのですが・・・

箱根へ行ってきました!!!

最近出かけるの急すぎて大変。。。


ロマンスカーがもういっぱいで、なんとかとれたんだけど、、、

まぁそれはそれはきまづい席で(苦笑)

車内私はジャケットのボタンつけをしておりました。

駅まで歩いてたらとれちゃったんだよね。

 
あひるるる-mse

 

乗りたかった青いロマンスカーっす。

ほっほー!!!笑

 
あひるるる-h

 

目的は桜でした。

去年見られなかった桜を今年こそ!!!ってことでね。

箱根園まで行ってきたのです。

上の桜はホテルの庭のやつですが。

まずはホテルでランチ☆
 
あひるるる-h

 

ビターグレープフルーツっていうノンアルコールカクテル。

おいしかったっす!

 
あひるるる-h

 

前菜かな。

野菜もたこもサーモンもおいしかった★
 

あひるるる-h
 

キャロットスープ♪

離乳食の味っていったら笑われたんだけど・・・そりゃそうか(笑)

 
あひるるる-h

 

メイン!!!

にーくー!!!

ちょーうまうまでしたー!!!

やわらかくてとける感じ♪♪

おかわりーっていってたよ。

どんだけ食べればすむんだ私。。。
 
あひるるる-h
 

デザート。

アイスがすぐとけちゃって焦りました|||


そのあと桜見に行って、

温泉入って、

バス乗って箱根湯本戻って、

ロマンスカー乗って、

夕飯食べて、

帰宅。

写真はまた明日!