雑誌 | あひるるる

雑誌

久しぶりに買ったな。

しかし年齢が高すぎる雑誌なもので、、、

買えません高すぎて(笑)


というのも、COACHの風呂敷が付録だったから。

なかなかしっかりしていて使えそうです。

私がこの風呂敷みつけて友達2人にメールしたんだけど、

どちらも購入したよ(爆)

あはははは~



じゃ、今日も写真をぺたりんこ。


ちょっと裏道進んだところにあった楽園だかなんだか(忘れた)

のとこにいた仲間達です。

 
あひるるる-水木

 

ぬりかべさん。

私の住んでるマンション、よくぬりかべ扱いされました。

確かに似てるかも(笑)
 
あひるるる-水木

 

遊具的な感じになってる一反木綿。

もちろんまたがって撮影会したにきまっています(ぷ)
 
あひるるる-水木

 

鬼太郎のおうち。

私はでかすぎて入場規制かかりました(笑)

入りたかった・・・
 

あひるるる-水木

 

帰り際遭遇したねずみ男!!!

はい、グリ開始!!!笑

このポーズはまだいいんだけどね。

DAIGOはまたそのうち。


このねずみ男、サービスの採点は満点ですよ。

おもしろかったし(笑)