あわあわ | あひるるる

あわあわ

昨日は最後の最後に本当におもしろかった(笑)

楽しかったのはいいんだけど・・・

帰れるかが問題で。。。

5分で着替えて帰った(笑)

絶対壊れるよねって話してた1分後に壊れたのよね・・・

ファスナーが。。。

それしまらないと本当はいけないのです。

が、壊れたもんはしかたなーい!!!


GWのシフトが出てたんだけど、

久しぶりにオープンシフトが!!!

しかも2日続けて~~~

起きるかなぁ・・・

2日目は帰りにワンマン☆

・・・当たればね(爆)


 
あひるるる-箱根

 

なんかいい感じにもやもやしてていいね~

このスポットはなぜか三脚にでかいカメラの集団が集ってました。

だから真似して撮ってみた!
 
あひるるる-箱根

 

ふーじさん!

大涌谷からの景色です。

このときはきれいに富士山見えたんだけどね~

山って難しい。

 
あひるるる-ホテル

 

ランドホテルの植木たちも飾られてたよ☆

こちらはミッキーさん。
 

あひるるる-ホテル
 

ミニーちゃんは首飾りもかわいいね★

あーホテルお泊りしたーい!!!



さて、今日はトリック劇場版を見てしまったので、、、

今から新参者見て寝ます。