アカン警察 | あひるるる

アカン警察

今日は引きこもっておりました。

だって寒いんだもーん。

明日は寒くてもちゃんとお外出ますよ・・・多分(爆)


夜アカン警察を見ていたんですよ。

この番組前回も見たんだけどなかなかおもしろいのね。

どっかの新聞の番組解説文が番組見なくても内容がわかってしまってアカンってことで。

まずドラえもんの内容を・・・というかほとんどあらすじを書いてるのを紹介。

そのあとハリセンボンのネタのすべてを紹介してるのを紹介。

で、最後がダウンタウンの番組、「HEY!午後8時」(爆)

HEY!って3つじゃんみたいなの思ってたら・・・

その回がなんとポルノの出演のときのだった!!!笑

天津さんが吟じたときのやつ。

びっくりした!!!


今日はそのくらいかな・・・

あとはタンスの中片付けた。

ディズニーの袋がいっぱいでてきたからちゃんとまとめて収納したよ。

だって1年前のモンスターズインクOPENのときの袋とか出てきたから(笑)

 
あひるるる-b
 

踏ん張ってるんだか怒ってるんだか・・・

多分怒ってるよね(笑)

あー早くもふもふしたーい!!!