よーしよし | あひるるる

よーしよし

あー寝ても寝てもだめだめです。

眠くはないけどおつかれちゃん。


今日は寒すぎたけどユニクロ行ってきた☆

ヒートテックの夏バージョンみたいなやつGET!

サラファインだっけ???

去年もそんなのあったような・・・

で、買ったような(笑)

でも毛玉っぽくなってたからかえよーっと。

あとはミッキーとミニーのTシャツ買った!

どうせ夏はひきこもるからTシャツはいくらあってもいいの。


で、今日は決戦の日だったわけで。

19時前に電話前にスタンバイ。

がんばりました(笑)

テレビでは甲子園のようなつたのはった汚い店にハサミささってたりして・・・

笑いながらひたすらリダイアル(笑)

15分くらいしてなんと繋がったのです!!!

奇跡☆

無事に1公演だけだけどとれました☆

あーよかった!!

お父さんに発券頼みたかったのに・・・

メール見る前に帰ってきちゃったから明日行ってきます。

ほんとよかったわ~。。。

 
あひるるる-b
 

岡野さんに会えるあひょ☆

 

あーぐーさんかわいいなー。

おっちゃんって感じにも見えるが(笑)



そいやさっきアメトーークなんぞ見ていたら・・・

つんくさんのプレゼン「本当は出たがりミュージシャン」っていうのの中に・・・

岡野さんの名前が出てきた!!!!!爆

いや、多分出たがりミュージシャンですよ。

で、空回りして、、、

噛み噛みミュージシャンになりますね(笑)

まさかつんくさんの口からポルノの昭仁君って出てくるなんて思わなかったから・・・

びっくりした!!!



さ、部屋片付けっぺ。

ミッキーTシャツがこっち見てるよ(笑)