ついにオープン☆ | あひるるる

ついにオープン☆

9時間拘束勤務を無事終えたあひるです。

来週再来週もまた昼~夜コースでした。

まじ長いんだよ!!!

まじ眠いんだよ!!!

あ、ちなみに本日5時間睡眠で行ったけど、

なんとか睡魔には襲われずすみました・・・アブナイコ。。。


帰宅してEXH見て爆笑し、

CDTVでポルノさん見て、

今にいたります。

明日は休みじゃよ~ん♪


で、


ついに明日はドナルドダックルームオープンなのですよ!!!

写真見たけどほんととまりたーい!!!

 
あひるるる-あんば
 

これもドナデジだったりするっぽいし~

ルームサービスたのみたーいなんて思ってみたり~


夢だけはふくらむ(笑)


さ、明日はユニクロ行きたいな。

その前に寝よう。

おやすみ~♪