みずー | あひるるる

みずー

相変わらず鼻詰まってるあひるです、こんばんは!笑


昨日はブログ書いてから出発して友達のバイト先へ~♪

友達んちの鍵受け取って家に侵入!!!

帰りを待ちつつ風呂入ってご飯作って待ってました☆

 
あひるるる-なべ

 

トマト鍋・・・の途中(笑)

友達が帰宅後にチーズどうするか聞いたら・・・

全部いれよってきもちわるいことに(苦笑)

でも味はおいしかったよ★


ご飯食べながら久しぶりに土曜のテレビを見ました。

日テレのドラマを見てたんだけどもね・・・

ふたりしてこのドラマは2話目だろうと途中まで思ってたの(爆)

だって冒頭から理解不能でさ~~~

かなりたつまでずっと初回だとは思ってませんでした|||

そして保健室の先生のありえなさに爆笑でした・・・

その後かなり久しぶりにエンタ見たよ。

一組すごく気になった人がいまして。

でも名前がかわんないんだよね~。
友達が風呂入って・・・それからEXHを見たのかな。

EXILEのメンバーで知り合いに似てる人がいるとかいってネットで調査開始(笑)

でも写真とテレビ上ではなんか違ってね。。。

写真ってすごい(笑)

んで就寝・・・とはいかずごろごろしてました。


なぜおとまりしに行ったかというと・・・

ちゃんと理由があったんだけどね・・・

友達の暴走により・・・

予定が大きくかわりまして・・・

吉祥寺に行くことに!

(予定変更の理由は本人のためにも書かないでおこう・・・)

 
あひるるる-公園

 

公園へ行ってみた!!!
 
あひるるる-公園

 

すわんに乗りたかったー。

桜の季節はぜひ乗りたいものです。

ぐるっとまわっておなかすいたーと駅方向へ戻りました。

マルイでセールちら見してくまさんハンカチ購入。

 

あひるるる-くま

 

最近ヴィヴィアンはまってます。

このくまさんタオルバージョンがほしかった。。。


それから伊勢丹へ行ってみた。

閉店セールすごかった!

アナスイのでほしいのあったのに買うの忘れて帰ってきちゃった(爆)

ま、いいけどね。

それからアニメイトに行きたいとかいうわがままをやさしく聞いてあげた私。

しかーし。。。

迷子に(爆)

でもおかげで吉祥寺ってすてき★ってことに気づきました。

また行きたい!!!


新宿へ出てゴディバでチョコリキサー☆

おいしいよね~やっぱ♪

それからモザイク通りへ行ってみた。
 
あひるるる-m

 

そう、イルミネーションやってます!

きれいだよね☆
 
あひるるる-m

 

ここがお気に入りでした!!!

天井です。
 

あひるるる-m

 

クリスマスっぽいけどきれいだった~
 
あひるるる-m

 

ブルーって冷たい感じするけどきれいで好きです。
 

んでもってルミネで衝動買いして・・・(ばか)

帰ってきました。

私にしてはいろいろ我慢した1日です。

友達、あんたは本当は今日何する日だったんですか?って聞きたいほど

いろいろと購入されてたよ・・・

また数日後会う予定なんだけど、まったくもーって感じです(笑)



さて、遊び歩いていたため風邪は治らず。

とりあえずやることたまってるからやってしまおう。

今週も忙しいぞ!!!