おでかけ☆ | あひるるる

おでかけ☆

今月は2回もおとまり会がありまして、

その第一弾が今日明日なんです。

というわけで今からいってきます。

まだ鼻水出るけどね~(おい)

薬買っていかなくちゃです。


来週の天気がくもりになってた☆

土曜日は晴れマーク!

とりあえず金曜はせめて雨はいやなのだー!!!

 
あひるるる-p

 

おあついちゅー。

ミニーちゃんの添える手がかわいかったり、

ミッキーの抱きしめる手に萌え~だったり。
 
あひるるる-p
 

もちろんその後ミッキーはくらくら。

ミニーちゃんはきゃー恥ずかしいみたいな。


この写真はトリミングしたものなんですが、、、

トリミング前の写真がおもしろいので、またそのうちのせます。


じゃ、マツキヨ行って、いってきまーす!