ハロウィンハロウィン | あひるるる

ハロウィンハロウィン

昨日帰宅してパソコンぴこぴこ調べものしていたら、

ポルノさんが新曲を出すという情報が!!!

マカロニじゃなくて・・・なんだっけ?爆

最近のポルノさんの曲は意外とタイトル長いよね。

メリッサとかヴォイスとかぽん!って終わるようにして(笑)




昨日の行動をばばっと。



混んでた。(何だそりゃ)

だってオープン前に入園待ちの列がかなりのびててびっくりだったんだもん。

オープンしてミースマ。

常連さんはミッキー広場なんだろうね、いつもより少なくて。

友達残して抽選するもごめんなさい。

  
あひるるる-み

 

ミニーちゃんに向かってちゅー飛ばすドナ。


その後ゴンドラに久しぶりに乗ったよ!

乗るまでの間に・・・
  
あひるるる-み
 

ラッキー☆

遭遇しました!!!


それから・・・多分これかな。

 
あひるるる-た
 

タートル・トークのプレビュー!!!

やってましたよ。

行ってみましたよ。


まじ最高だぜ!!!

 
あひるるる-は

 

ぷリーくりーかぼちゃの撮影が、

したかった。。。


で、場外からマスカレード見ました。 
 
あひるるる-ま

 

ドナの敵(笑)

まじドナ馬鹿だよね・・・

てかもうこのポジションやめようよ・・・

グーさんに譲る!!!爆


願い橋上でゴンドラ乗ってくねずみさんを見て、

帰ってくるところを待って、

残念ながら撮影失敗して、

ザンビで遅めの昼食。
それから奥地へふらふら~いって心のコンパスタイム(笑)

というのはお昼寝タイム(おい)

が、しかし・・・

 
あひるるる-あ

 

この子たちの存在で目覚める(笑)

ドナちゃんからカメラ頼まれ、ドナちゃんからあなたの番!って言ってくれたの。

そして背景に誰もいないとこへ行ってくれたやさしい子でうるうる・・・

上の写真はジャファー様のマントを持ってるかわいらしいデイジー姫です。


それから写真現像注文してケープへ。

ダフィ家が入場規制してた・・・

撮影会して2回目のタートル・トーク!!!

はまってしまった(笑)

んでサンデー食べてまたタートル・トーク!!!爆

ありゃ最高なんですもの。

それでもって写真引き取って・・・カレー食べ放題してきた。

シュリンプカレーが辛口なのを見ずにとってきてひーひーいってましたよ。

はい、あほです。

で、ちょうど帰るときに花火が☆

ハロウィン2回目の花火~!

あ、こないだ駅のホームでも見たけど(笑)

これ入れたら3回だ。

で、アウト~


帰りの電車は多分となりに迷惑かけて爆睡してました・・・

で2時前に寝て9時に起きた。

よく起きたよ私(笑)

いや、今日はピアノだったのでね・・・

とほほー。。。




まぁ個人的な感想としましては、

ハロウィンを楽しむのはランドかなと。

当たれば楽しいかもですけどね、はずれたら1日もう終わりですから(爆)

ランドだったらパレードだし遠くだったとしても見れるもんね。

来月1回はランド行けるかなぁ・・・

ほんとはジャンピンも見たいんだけどさ、行く気にならんのよ(あら?

シーはおかんと来月行きます。

マゼランズで食べさせてもらうかな(笑)