ぷひー | あひるるる

ぷひー

今日はごろごろデーでした。

ほぼ一日、いや一日中ひとりでした・・・

ひとりだと何もしゃべらないから逆にのどがおかしい(笑)

明日はちっくら外にでも出ようかな。


と、まあネタがないわけで。。。


おないだのバス旅行の写真でも。

 
あひるるる-お釜池

 

忍野八海というとこへ行きました。

湧き水が出てるお池です。

それがちょこちょこと離れたところに点在しているのです。

そのうちの1つ。

お釜池。

私の頭の中ではオカマ池(殴)
 
あひるるる-お釜池

 

こんな感じでした。

普通に池です。

向こう側は家だかお店だか・・・

とりあえず普通に建物が!!
 
あひるるる-お釜池
 

おらも~ということでやつも登場です。