ぱーちーいってきた | あひるるる

ぱーちーいってきた

今日はですね、Good Good Day!のCDに入ってた応募券で出した

ぱーちーの参加券が当選して、

横浜のとあるとこにいってきました。

150人の中に私が入れるとかほんとありえない・・・


16時から整理券を配布とかかれてたので、15時につくように行こう!

って決めてたのに・・・

家出たのが14時20分。

間に合いません(爆)

15時10分くらいに駅についたのですが、

迷子~~~~~~~~~

結局会場前についたのは15時半をすぎてたかと思われます。

それでも番号は半分よりちょっとうしろな感じでした。

1番とかの人は一体何時に行ったんでしょうね?

あはは・・・


再集合の時間までは桜木町をさまよってました。

どうしても行きたかった店2箇所しか時間なくていけなかったけど。

とりあえずスヌーピーショップ行ってオラフに会ってきた(笑)

3点も買ってしまったよ・・・

おなかすいてマックでとりあえず食べて、みなとみらい線に乗って会場へ戻りました。


ぱーちーのほうはとっても楽しかったです★

白天とか聴けて♪

よーよーも聴けた!!!

とりあえずひきっちーがおっかしかったです。

さんぐらすな人も言ってましたけど、女の子と手つなぐひきっちーの姿は・・・

ちょっとおもしろかったっす。

それにしてもさんぐらすな人とけんいちーさんはどんな関係なんですか?爆

ちょっと気になります(笑)

今回のぱーちーはもちろんGGDを主としたぱーちーなわけで。

もう私は大混乱ですよ。

さんぐらすな人が「みなさんDVDを見てると思うから踊れるでしょ」的発言を・・・

買ってないんだな~DVDのついたほうのCD(殴)

よって・・・おどれませーん!!!

うしろのほうでおとなしくそれなりにぱったぱたしてました~

すんませんねーだめなファンで。


そんなRAG納めな2008年11月28日でした(笑)




Mステにはポルノさん!

新曲「今宵、月が見えずとも」テレビ初披露。

曲名こんなんでしたよね?爆

覚えるのに時間がかかるのです~とほほー。。。

岡野さんはまたやってくれてましたね。

歌詞間違いというかなんというか・・・

ごにょごにょやってた(笑)


そんな彼らに会うまであと2週間です!!!