濃い2日間でしたよ | あひるるる

濃い2日間でしたよ

今日はパソコンで音楽聴きながらネットするとめちゃめちゃ重い!!!

と思って消したんだがそれでも思い!!!

なぜだー!!!!!!!!!!

ほとんど文字見ずに打ってるよ・・・

反応悪すぎる・・・。



さて、土日はほんと濃いお仕事をしてきましたよ。

とりあえず寒いのなんの・・・

どうしたもんかね~

日曜は行きにほんと寒かったからユニクロで暖かいシャツ?を購入。

買って行って正解でした・・・。

だって雨でさー。。。

ジュビは雨でも前向きパレードだから強行だし、

Eパレは途中から降ってくるし~~

ジュビんときはかっぱ着たから問題なかったけど・・・

Eパレに泣かされましたよ~



土曜日は10分だけインしたよ(爆)

プーさんの復刻版ミニチュアぬいばがほしくって★

このプーさん、昔うちに2匹いたのです。

「ぷーこ」と「にいぷう」って名前で!

眉毛は取れるし耳はかじられて(弟に)なくなるし・・・

そんなちょっとかわいそうなプーさんでした。

さらにかわいそうな忘れられないできごと・・・

トイレににいぷうが墜落したこと(爆)

あはははは・・・



さて、箱根の続きです。

 

大涌谷からロープウェイで桃源台まで行きまして、そこからバス乗って・・・

とそのバスの中で事件発生|||

デジカメ墜落、そして死亡・・・ちーん。

一番新しい子ではないのですが・・・修理出してきたよ~

延長保証ちゃんと入っていてよかった。。。

そんなわけでカメラ使えないというハプニングもありつつ・・・

とりあえず友達のカメラも同じメーカーだったからSD入れて使わせてもらったよ☆

ついたところはススキ高原。

見ごろって感じですごかったです♪

せっかくなので1番奥まで歩いてみました。

大分疲れました(苦笑)
 
すすき  辺り1面ススキで広がってます。
 

左真ん中らへんの白いぶつはバスですね。

道路見えません!!!

 
すすき  こっちはケータイにて撮影。

 

ケータイのカメラは300万画素なんだけど、やっぱ荒い。

でもまぁ仕方ないね。

 

すすき  これはデジカメ。

 

ちょいこの写真気に入った★

逆光すぎて画面見えなかったからてきとーにシャッター押しました。

この日朝行った強羅公園にもススキあったけど、やっぱこっちのがすごかったー




箱根はまた明日・・・

さて、金曜の夜は僕らの音楽でした♪

アゲハ蝶のアレンジが神でしたね。

ステキでしたo(〃^▽^〃)o

早くライブ行きたいよー!!!

あ、RAGのFCからお便りきたよね。

こっちもFCライブというか・・・FCお遊戯会の季節です(爆)

当たるかなー。。。

今年1月のは当たったけど風邪っぽくて飲み込めなくて・・・でしたな~

今年は1月はじめは舞浜っこしてるだろうから・・・

危ないよね(苦笑)