おそらくめんどくさいので・・・ | あひるるる

おそらくめんどくさいので・・・

土日は勤務でくたくたなので予約投稿。


今日は強羅公園で撮った葉っぱの写真など(笑)

 
強羅  空がキレイ♪

 

今回はちっこいデジカメを持って行ったんですね。

紅葉モードというのがあって、使ったら・・・
 
強羅

 

こんなになりました(爆)

まっかっかー!!!

なんか見てるだけで気持ち悪くなる・・・
 
強羅

 

こちらは普通モードで撮影。

赤に黄色に緑に・・・

さらにお日様の光によってぐっちゃぐちゃ~

・・・きもちわるっ・・・
 
強羅  十月桜
 

秋に咲く桜もあるんですね~

かわいらしくて気に入りました☆

 
強羅
 

いちょう・・・ではないですね。

黄色いのも好きです☆

下からの撮影だからよくわからんことになってます。