あっきー | あひるるる

あっきー

ずっと私、アッキーナが何者なのかわかってませんでした(爆)

で、グラビアアイドルでいいんですか???



さて、昨日は箱根まで紅葉を見に行ってきました。

ちょっと早かったかな~って。

でもすごしやすく気持ちよかったです。

 


まず行ったのが強羅公園。

箱根フリーパスをつかったのでここフリーパス見せると無料なんです♪

景色よりなにより、まず見てもらいたいもの。

 
強羅

 

護美箱!!

ゴミ箱ですが、、、

ですが、、、

感動です!!!!!笑
 
強羅  とっても天気がよかったです。
 

朝早かったからちょっと寒かったんだけど、天気はすごくよかったんです。

 
強羅  影もはっきり!

 

そんな強羅公園で猫ちゃんがお散歩してました。
 
強羅  にゃ~にゃ~

 

すごくかわいらしい鳴き方だったよん★

こっちむいて~とディズニーのキャラグリ状態でした(笑)
 
強羅  強羅公園の噴水

 

サルビアがいっぱい咲いてたな~

私たちが入園したのはオープンしてすぐ9時すぎだったんだけど、

その直後続々と人がきてました。

いいときに入ったよ(笑)

ただ5時半起きだったから超眠かったけどね・・・



箱根はまた明日と。

今日の朝昨日見れなかったうたばんを見まして★

大野vs中居!!!

これ好きなんだもーん!

中居くんの主演映画のタイトル・・・

私は・・・踊りしか踊れないとか!!!爆

否定のしようがないけどね~♪

ドラマ中心、映画中心、ZERO中心・・・

そこまではよかったんだけどさぁ・・・

バラエティ中心・・・えぇぇぇぇぇぇ!!!笑

さらに・・・

家中心!!!!!爆

中居くん、ナイスです★


今Mステでゆずの歌聴いたんだけど、おもしろいね~

ドラマに出てるときと同じさわやかな笑顔でダンシング~♪

今度ゆずのCD借りてみようかな。