よっぱらい~ | あひるるる

よっぱらい~

さっき突然おじちゃんから電話がかかってきて。



接待でランドへくるらしい(爆)



でも今のとこ予定は月曜らしい。

その前の土曜にシーらしい。



でも予定を変えるとかいってるぞ!?死



チケット安く買えない?とかいうけど、残念ながらキャストの権力じゃ安くはね~

買えません・・・。

ん?日曜はどうするんだ?笑

さすがおじちゃんの接待!!!爆



私の勤務先を伝えたら、若いお姉さんたちがすごく間違った解釈をしてた・・・

えーそれって・・・シーです~みたいな(笑)

あえて突っ込みませんでしたけど。



あ、このおじちゃんが例の神戸に住んでるおじちゃんです。

私が働いてるときにくるんじゃなくてさー

私が案内するよー!!!(自分も楽しみたいだけですけどね)

ホテル予約しておいてくれんかな~♪笑

はい、それは無理ですね。



まったくまだ水曜日なのによっぱらいからの電話で超おもしろかったわー。

ってうちのおかんの弟はどーなってんねん!!!

関西の人って、おもしろいね(笑)



こないだおばあちゃんの手術のときにおじちゃんに会って、

そのときにドナルドの写真やらミッキーの写真やらをおじちゃんに赤外線送信したのよ。

それが好評だったらしい・・・

ま、オリエンタルランドが儲かるならいいべな(爆)

新しいアトラクションも作ることだし・・・






そ!

その新しいアトラクション!

ドナルド様がはちゃめちゃにしてくれるみたいで★

ぎゃは~!私ここではたらきたーい!!!

2011年まではキャストしてるしかないよね~

いつまでもニート道まっしぐらー!爆

・・・親に殺されるので・・・やめましょう・・・