最愛 | あひるるる

最愛

今日は朝バイト行って、昼からお出かけ。

ちょうどオバマさんが当選確実というニュースが流れてたころですね。

ガリレオさん見てきました☆

映画見て、よーやくあの主題歌な意味がわかった気がしますね。

はい。

個人的には福山さんより堤さん・・・なイメージが強いっす。

おふたりともステキでしたが(‐^▽^‐)

本当に心から救われ、人を好きになって、、、

その人とそのまわりの人が本当に幸せになれれば・・・

と思えば思うほど、自分を犠牲にできるものなのかね。

いつの日かそう思ってくれる人に出会いたいものですよ(爆)


さて、なんだかクリスマスな初日は雨模様(爆)

まったくミッキーってやっぱ雨ねずみですかね・・・あはは~



みに

 

今日は早着替え後のみにーさん。
かっこよく決めるみにーさんもステキですね。


ま、ここのショーもミニーオーミニーからドナルドオードナーとかにかわってもらえると・・・

うれしいんですがね(爆)

はい、一生そんな日はこないと思いますが・・・( ̄ー ̄;