カキカキ | あひるるる

カキカキ

柿がおいしい季節になったね~♪

今日は久しぶりにいっぱい文字を書いた(爆)

もうすぐ小旅行に出るので目的地とそのたいろんな情報をば!

なにか私が真剣にやるとき=遊びに行くとき~★

明日は映画見に行こうか考え中。

どしよっかな・・・

でも朝はバイトにゃのねーん。


今私の前にはクリスマスなお菓子が3つ。

ランドのお菓子とシーのお菓子とリゾートのだと勘違いしてたランドの煎餅(笑)

そんなに買ってきたんですかってね・・・

全部ばらかして早朝バイトのお仲間に渡すんです。

夏にシフトでご迷惑おかけした&年末年始迷惑おかけする・・・ってことで。

そんなわけでいろんな種類を購入してきたわけで。

残りは私がたいらげる、というわけです。

どれもおいしいっすよ。



あ、ポルノさんのベストがウィークリーで1,2位決定したそうですね。

前回に続きよいことです。

今10thの特別サイトで神経衰弱ができるんです。

そのゲームができることを知ったその日に300ポイントにまでしたおばかさんです。

何分ゲームやってたのか・・・ってくらいやりました~

でもコツをつかめば楽ちんでしたよん☆


ツアーのほうは決めました!

今日中に申しこも。

明日までなんだけどね~




みに


今日の写真はミニミニより。

しばらくミニミニ特集でいきます(爆)
ハロウィン見納めの日に見たんですが、前の人の頭が入ってしまって・・・

でもかわゆすなミニーちゃんが撮れました♪