まだエントリーしてねぇのだ | あひるるる

まだエントリーしてねぇのだ

ポルノの10thライブサーキット・・・

ロイヤルストレートフラッシュ。

ってながっ。

ポルノグラフィティがやってきたも長かったけど(笑)

ただいまlove up!での先行受付中です。

が、まだエントリーしてなーい。。。

迷ってるんだよね。

さいたまはもう決めたんだ。

初日と最終日。

んまた倍率高そうな公演選んで(笑)

っていっても私がこの日選んだわけじゃないんですが。

けどさー・・・こんだけでかい会場なんだしさー・・・

一番うしろな席だったとしても・・・当たりますよね!?!?爆

迷ってるのは最終日に行くか行かないか。

名古屋です。

でも5月のはじめっていうのがちょっと微妙で。

んーどうしよー。。。

あとは神戸に行こうか行かないか。

おじちゃんの家があるんで。

USJとか行きたいし、今しかないかなって思ってるので。

まよーうまよーう。

どっちにしても参戦はひとりですよん(笑)



あと1日悩むとします。