くーりすーますー | あひるるる

くーりすーますー

ハロウィンも終わり、クリスマスな準備に入ってるパーク。

どうやらツリーも出てるらしいですね~

舞浜行っててもそっちは行くことないんでね・・・

早く見に行きたいな~♪

いつ行こうかしら。

 
りす

 

今年もグリーティングはあるみたいだね☆

ぜひともマフラー巻いたドナちゃまにお会いしたいものです。

 
どな
 

今年はパレードないんだよね・・・

いいような悪いような複雑な心境なのです(爆)

とりあえず抽選に当たる気はしないので、もう知りません。


そだそだ、昨日ボンボ寄ってきたよ!

ランドのドナのぬいばって出ないんすね。

知りませんでしたよ~

え?まだおいてないだけ、とか、売り切れた、とか???爆

軽くショックでした・・・



さっき昨日のスキャンダル見た。

はちゃめちゃだぁね~

ちょっといろいろ楽しみだ☆

土曜の王様のブランチも見た。

しょうたけいたがポルノと仲いいとか知りませんでした~

CDTVだったかな・・・それも見ました。

昭仁店長のとなりで晴一さんが焼き鳥焼くとかいう10年後・・・

やべー絶対行く!!!笑