しゅてき★ | あひるるる

しゅてき★

今日の財布はユキチがいっぱい★

でも明日にはさよーなりー(爆)

AERAを買ってきた。

あ、雑誌ね。

ポルノが表紙。

表紙の写真がすてきです!



昨日は残業しました。

足超痛かった・・・

ハロウィンの勤務も昨日で最後。

次の勤務時はなにもない普通なときですな~

クリスマスも楽しみです♪



ゲスト的ハロウィンおさめは31日を予定・・・

しかしなんか雨っぽ(苦笑)

やっぱイベント最終日は雨なのね(笑)

あはははー



明日はライブだよん♪

今日からポルノさんFCツアーなんだにゃ☆

今頃始まってるころでしょう・・・

楽しみ楽しみ♪



今日はキャラな写真じゃなくいきましょー。

 
ごはん  まずはご飯ね(爆)
 
びっく

 

友達のダッフィーを撮影!

ビックサンダーのスタンバイ列で(笑)

目線じゃないのがちとざんねーん。。。
 
かぼちゃ

 

シンデレラ城前のフォトスポット。

オレンジっていいよね~♪
 

井戸

 

井戸に落ちようとしているダッフィー(笑)

きゃーやめてー!!!!!

 
しろ
 

個人的に気に入ってます☆

空がすごくきれいだから(笑)