おやひさしぶり | あひるるる

おやひさしぶり

舞浜行くと更新しなくなる私(笑)

疲れるんだもーん。


今日は久しぶりにおやすみな土曜日。

明日あさってとまた舞浜です。


昨日は仕事中友達に会いました。

おーびつくり。

帰り一緒に帰ってきました。

ぽにょぽにょ言いながら(怪;

ボンボで大量に買い物したら6000円近くいきました・・・

馬鹿ですね。

はい。

チキグッズがボンボにもあってラッキーでした♪

つってもポスカしか買ってないけど(笑)


これからその大量の購入品を出しつつドラマ鑑賞します。

昨日の魔王と水曜だったかの再放送ドラマ。

さっき昨日のMステ見ました。

来週ぽにょがやってくる!!!

来週分、早速録画予約完了です(爆)