ねむねむ | あひるるる

ねむねむ

眠かった。

1限、始めの50分熟睡(爆)

その後の授業は聞いてました。


夜、演奏会。

前半爆睡(爆)

後半はちゃんと聞いてましたよ。


明日起きるかな・・・


ちなみに来週は2日連続演奏会。

死亡決定(笑)

でも水曜は午前中の授業1つ休講なうえ、声楽レッスン休みだから1限自主休講(爆)

まじやる気ないね私・・・


あー岡野さんのラジオのははずれた。

がびーん。

なんかいいことないかね・・・


部屋片付けよ。




そいやさ、もうRAGの冬乃唄会の当選通知、とっくにきてんだね(爆)

存在を忘れてたわ~(爆)

ま、そんなもんですよ。

人間ってそううまくはいかないようですね。けけけー!!!

ま、いいんです、私は頑張ります(何を?)


でもいろいろ厳しいなー。

RAG熱下がりきる前にRAGの歌を生で聴きたいっす。



で、さっきミクシィのRAGコミュを覗いてみたんですよ。

あ、ちなみにコミュには入ってません(笑)

アルバムのことについての意見が見たくてね。

ま、人それぞれ。おもしろい。

たださ、歌詞はどうでもいいって意見があったのが私としてはショックでした。

そこも私は重要さ~

そーいう人に限ってLIVEラリーっぽい曲でがんがんいっちゃうんだろうね。

ま、これも人それぞれ。


関係ないけど、RAGの箱ライブは前のほうの人安全だったのかな?

ポルノの箱ライブ、2日終わったけど相当やばいっぽいね。

顔ファンじゃ私は別にないからそこまで前に行きたい理由がわかんないけど。

いや、かっこよいっすけどね(どっちや!!!)


初日とかにツアー参戦するっていいね!!

今までそーいうことってなかったから、自分行くまでネタバレしたくなくて、

そーいうコミュとか見たことなくって。

でも今回はもう見れる★

1つの会場、公演ごとの反応とかMCとか見れておもしろい!!!

これからもぜひ東京で初日やってもらいたいわ~♪


今日のキーワードは人それぞれ。

ほんといろんな人いて楽しい。


あーRAGの生歌聴きたいわ~

(ちなみにここんとこCDは聴いてません・爆)

あ、ツアー決めてない・・・

明日中には決めよっと・・・。