無理らしい | あひるるる

無理らしい

今日は朝バイト行ってきました。

眠いは忙しいはでぐたぐた。

唯一救われたのは・・・

新人さんがイケメンだったこと(爆)

しかも超丁寧にご挨拶されたんだけど!

それだけで今日はもうおなかいっぱいです(あほちん)

でもそれ以上のことは残念ながらなにもありません(笑)


さて、さっきから動画をどうUPすればいいか考えてたんですよ。

mixiには普通にUPできるのになー。。。

まぁ仕方ないな。

というわけでYouTubeを使ってみることにしました。

あんまり長い時間は録画してないけど・・・


ハロパレ ドナルド 1

ハロパレ ドナルド 2

ハロパレ プリークリー


今日はこれだけでいいや(まためんどくさくなっただけ)


朝バイトから帰って、昨日のRAGのBSのをちゃんと見ました。

加藤さんがしゃべるとおこる拍手(笑)

謎だ・・・

書くの忘れてたけど、よーすけさんうける!!

いかがわしいラブラブってなんですか!!!笑

まぁ元気に育っておられてなによりですけど、

間違わずに返していただきたいものです(爆)