さまーとぞまー | あひるるる

さまーとぞまー

ドイツ語の試験・・・最悪でしたよー。

ま、先生から答え聞き出してたけどね(爆)

プラステスト中普通におしゃべりしてたから。


『あなたはなぜジャケットを着ないのですか?』


っていう質問の答えを書きたくて。。。

暑いからって答えたいのに肝心の暑いという単語がわからないっていう・・・


車って単語の複数形で答えたいのに・・・なにをつければいいか知らなくて・・・


『Er steht zwischen dem Auto und dem Auto.』


って書きました(爆)

車(複数形)の間に立っているっていう文なんだけど・・・

車と車の間に立っているってした(笑)

先生も笑ってたからね!

単数形のままにして間違えるより利口です(爆)



明日は忙しいな~。

雑誌買ってー

確か明日チケット当落確認日だったよね~。

当たってるといいな~♪




23:55追記。

ポルノさんのMステ出演決定!!!

7月20日はバイト入れないぞい!爆

サンマリだっけ?も出るようですね~。

いけませんけどねー。

遠いんだよ!

RAGの方は映像が見れたよ。

あーついに5人になったか~とか思って見てたら・・・

いたよいたよもうひとり。

ちなみにまだ出してないんですよねー。

あーちゃーーー。

どこだどこだプリントどこだー!!!

目の前に2つFCRの封筒あるんだけど、

ひとつはRFしか入ってなくて、

もうひとつはツアーのお知らせのやつが入ってる。

で、肝心な申し込み用紙の入った封筒は行方不明☆

多分床にどかんと置いてある荷物の山の中ですね。

はい、漁ると片付けるのめんどいので明日以降に。。。

なんて言ってるとあっというまに7月6日になりますねー。


最近ポルノもRAGもそこまで深くはまってない(笑)

曲は聴くけどね。

だって1年前は毎週ちゃーんときいてたラジオももう聴いてないから(爆)

別に聞かなくても生きていけるんよ。

でも先週の福山さんのラジオ乱入は聴きたかったな~。

危ない話してたんだろうけどさ(笑)