徹子さん | あひるるる

徹子さん

あー今日起きたのまた昼だったよー|||

ピアノの先生からメールきて起こされたんだけどまた寝たっていうね。

11時半ころまた起きてやば!って思ってまた寝て・・・(死)

・・・

・・・

ははは・・・

でも砂時計は見た(笑)


そしたらおばあちゃんから電話きてね。

徹子の部屋にドナちゃんでてるっていうから・・・

って何チャンネルだよって感じで(笑)

てきとーにまわしたらドナがマジックしてた!!!

徹子さんはドナが好きみたいでね。

仲間仲間★笑

そのあと2時っちゃおまで見てスケートはみきてぃと真央ちゃんと中国ペアとキムさん見た。

全部は見てないのはパソコンと向き合ってたから(笑)


来月シーに行く予定なんだけども、、、

今回はチケット代含めて1万という予算じゃすまなそうな勢い|||

あ、いつも私の舞浜1日の予算はチケット込みで1万なんですよ。

だからチケットを安く買えるときは買い物がたくさんできるんです(だったら予算減らせよって?)

ぬいばは1200円らしいし~

ストラップはいくらだっけ?HPに書いてあったよな~

お花の髪飾りだけ(1個200円だったっけ?)もほしいし~(かちゅーしゃは必要ない)

その他まあいろいろ今回かわいいんだもーん。

ぶーぶー。

スティッチのイベントの詳細も出てたな。

お菓子?がほしい!

あとボールペンがなんかいけてる(笑)


とりあえず明日だ明日。

じょうだんじゃない!(ドラマなんか楽しそうだから見てみようと思ってる・笑)

土曜日はバイト後ピアノの先生の演奏会のお手伝い行くことになったんだよーぉ。

何時に行けばいいのか聞くの忘れたー。