ピンク王子に会いに行こうの旅☆ 2 | あひるるる

ピンク王子に会いに行こうの旅☆ 2

約1時間パレ待ち。その間に昼食!!!

しかし写真撮らなかったよ;

カレー味のチキンのはさまれたハンバーガーのセット。

おいしかった★


11時よりパレード開始。プラザ正面で鑑賞です。


ティ  トップバッターはこの方!
妖精  青空がきれいですごくいい★
白雪姫  仲良さそうな雰囲気が伝わってくる♪
み  はい主役!!!(多分主役は姫たちです)
み  ミニーちゃんのスカートの中はレース?が詰まってました。
み  照れるミッキーを笑うミニー。
み  ダンスタイムは下の子供に向かってばっかだったからみんな下向いてる。
み  もうすぐオカエリ~ってときに撮れた2ショット★
美女 美女と野獣。
ねこ  そしてなぜか目線な猫。ぶっちゃけ好きくない(笑)



パレード終了後エント方面へ。

スミーが音楽に合わせて踊ってたんで、からんであげた(笑)

パペドナでスミーの手食べた!!!

そしたらばっちーばっちーされたし;;;

スミーが好きになった一日です(単純)

そしてミキミニ整列グリに並んでました。

・・・いや・・・最初の方とか私ドナルド追っかけてたけど;;;爆

大変申し訳ないっす・・・。。。


ドナ  サインするドナ様を撮った!『#1』ってちゃんと書いてたよ☆
ドナデジ  ドナ、デイジーを迎えに行きました。

もうお帰りのようだったのであきらめて退散。

ミキミニ待ち中ぽかぽかでだんだん眠くなって・・・ちょっと寝てました;

ここで順番にお買い物へ行くことに。

自分の物、弟の物、友達へと1つずつ購入しました。

すると電話で・・・ドナ登場!!!を知らされダッシュ!笑

ドナ追いかけスタート~♪

1ショを無事お願いし・・・「きれいなところで撮りたいな~☆」って言ったら・・・

「あっち行こう!」と指さしされて・・・

腕組んでお散歩~♪

もうテンションめっちゃ高かったよ!

歩いてる途中ミキミニ整列に差し掛かったとこでドナちゃんがジェスチャーでミッキーの耳作ってた(笑)

オレも整列グリにしろって言ってたのか!?爆


そして撮らせてもらったのがこーちーらー・・・


ドナ


・・・

・・・

・・・

あのさ・・・

この子の親は何してるわけ!?

ドナもあっち行ってね~的なことしてたのよ!?

背景は完璧よね!?

なんなんですかー!!!!!!!!!!怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

これだから最近の母親はきらいなんですよ。


まぁいらいらしつつも整列グリ列に戻りました。

そうそう、この列に並んでた私たちのうしろの人。

私がいつも見てるブログの人だった(笑)

手作り衣装を着せられたミニーちゃんとデイジーに見覚えがあってねぇ~

この方見たの実は2回目(笑)

運命だ!!!


約1時間待ってやっと登場です。

今回は自分で1ショットのみしか撮影できないので・・・

1ショットは自分でミキミニを、そして写真注文で3ショットにしてきました!!

ミキミニ  ミキミニ2ショ☆空がきれいだから明るいよね!
3  こんな感じ!1000円でした~


超テンション高くわーわーやってましたね。

イーヨー  久しぶりにイーヨーさん撮りました!確か3ショット・・・したよね!?


イーヨーののほほんとした雰囲気、大好きです♪