ひどいよー | あひるるる

ひどいよー

鼻がやばーい・・・

バイト中かめなくて悲惨だった(汚)

悲惨だったのはバイトか。

なんか洗車機かけてた車が途中で止まって出てこなくなって(汗;

相方さんがそのために洗車機行っちゃったもんだから私1人でレジとフードを・・・

死ぬかと思いましたよ。

しかもこんなときに限ってめんどい仕込みあるしさー。

でさ、結局なんで動かなくなったかっていうと、センサーの凍結・・・

氷のせいで危険と判断しよったらしい。

まったくもー!!!

確かにね、今日の朝はいつもより寒かったのです。

あーそのときに気づけばよかった~~~


さて、まだ年賀状やってませーん~~~

やっとこさ写真を準備したとこ。

明日出せたとしても。。。

つくのいつになることやら・・・